SSブログ

幻のチケット…。 [K-Pop]

来週木曜日から夏休み。

11日には蚕室屋内運動場でT-araの初単独コンサートの予定だったんだけど、コンサートは年末へ延期になっちゃいました。

元々は知り合いのT-araファンからの依頼だったんだけど、基本的には韓国在住者にしか取りづらい仕組みになっていて、会社の複数の通訳さんとかに頼んで取って貰ったものなだけに残念極まりない…。

実は先週26日の武道館にも行ったんだけど、まさか一週間でこういう事態になっちゃうとはね…。

もう、これ以上真相をほじくり返すのは止めましょうよ。誰も幸せにはなりません。

ここまで何が有ったにせよ、ファヨンが代表に頭を下げた。
その事実だけで十分じゃないですか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。