SSブログ

夏は勝利で締めくくり [サッカー]

浦和戦の後半と広島戦に続いて3-5-2とも3-4-3とも言えるような布陣。
浦和や広島のシステムと相対するためだけかと思ったら、4バックの横浜FMにもぶつけてきた。
相手のシステムに関わらず、機能すると踏んでの事か。

実際、今日の試合も機能していたと思うし、いい形は何度も出来ていた。
まぁ、横浜FMの稚拙なミスによるチャンスも有ったしミスに助けられた部分もあったけど、中盤が厚くなった分パスもよく回った。

しかし横浜FMはいつからこんな鹿島みたいな小汚いサッカーするようになったのか。
マルキーニョスがいるからか(笑)?
今日の主審のジャッジに一貫性が無かったこともあって、勝てていなかったら相当ストレスのたまる試合になっていたと思う。

それにしても、まだ安易なミスも多いし精度も低い。
すぐには改善できないとおもうけど、そこを極めていかないと上は目指せないと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。