SSブログ

勝てて良かった… [サッカー]

とにかく勝てて良かった…。

今日は権田様々。何点止めてくれたことか。
前半の出だしで決められてたら、勝敗は別のものになっていたかもしれない。

前半大宮は、高い位置からのハイプレッシャーで球の出しどころを抑えられ、縦への楔を全く入れられなかった。
連戦の疲れもあってか、動きも鈍かった。

しかし、途中から梶山と長谷川をポジションチェンジさせてから好転。

特に後半からは相手の出足が鈍ってきた事もあって球が回りだし、自分達のサッカーが出来るようになった。

ルーカスの得点も、いい流れの中から落ち着いて決めてくれた。

これで次の試合まで1週間。
しっかりコンディション整えて、ホーム開幕を迎えて欲しい。
出来ればこの3連戦に使われていない選手の奮起を期待する。


でも来週のホーム開幕は見に行けないんだよなぁ…。
なんで2週続けてナイトゲームなんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。