SSブログ

Super金町Cup [サッカー]

元日の天皇杯優勝からちょうど2ヶ月のオフが終わり、いよいよシーズン開幕。

Jリーグの開幕を告げるXerox SuperCupに出場出来るのはやっぱり嬉しいね。
なんてったって出るだけで賞金2000万円が約束されてるんだから(笑)。

今日は大会冠スポンサーである富士ゼロックス様から頂いたSS席でのんびり観戦です。

さて、監督が替わって短いオフ。
正直まだまだ戦術の浸透が出来てない不安はあるけど、それ以上に楽しみの方が大きい。

勝ってくれるのはもちろんだけど、ポポビッチの標榜する魅力的なサッカーをどこまで体現してくれるか。

それにしても、フードコート。
うちの蝗サポを狙い撃ちしたような企画だけど、蝗の皆さんは今年も期待を裏切らない襲来ぶりでした(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年観戦記録ひさびさの敗戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。