SSブログ

化けの皮が剥がれました [K-Pop]

北九州戦あたりから露呈してはいたんだけど、中盤にプレスをかけ続けてパスを分断寸断すれば、攻撃が全く機能しなくなるという対東京対策みたいなものが確立してしまった。

特に昨日は、セザーや谷沢というドリブルで突っかけられる選手が不在だったので、それがより顕著に出てしまった。

中盤でボールが持てないなら、ある程度縦ポンでラインを下げさせる事も必要だけど、代わりに出た達也はを相変わらずボールをコントロール出来ないし、ルーカスはトップでポスト役が出来る選手じゃない。

後半途中から出場した新加入の坂田がさかんに裏を狙う動きを繰り返してたのに、それに対して全く反応出来ていなかったのは可哀想ですらあった。

おそらくこれからも相手は同じ事を仕掛けてくるはずだけど、選手の個性にあった戦術を練り直して、試合中臨機応変に変えていかないと同じことの繰り返しになってしまうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完敗でした熊谷遠征を写真のみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。