SSブログ

ベストゲーム [サッカー]


もちろん東京側からすれば失点は頂けないし、流れの中からは得点出来なかったし、何より浦和に勝てなかったのは心底悔しい。

だけど多分第三者からすれば、数年に一度見られるかどうかと言うくらい素晴らしい試合内容だったと思う。

33,000人以上入ったスタジアムも試合前から凄い雰囲気だったし、今日スタジアムで見ることの出来た人達は、チケット代以上のホントにいいものが見れたんじゃないかな。

レフェリングも(バック側副審を除いて)素晴らしく、無駄にボールが止まっている時間もほとんど無かった。

試合内容はもう書くだけ野暮な感じなので書かない。
何度でも録画を見直したいくらい。

でもなぁ、やっぱり勝ちたかったなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。